仕事内容/教育研修

仕事内容/教育研修

役職・年齢問わず、全員が「経営者」。

【一般】

ホール営業に⽋かせない幅広い業務を⾏います。

ホール営業に⽋かせない幅広い業務を⾏います。

開店前の準備からホール巡回、お客様対応、販促物の確認やPOP作成、景品の選定・発注など、様々な業務を担当します。アルバイト社員の教育・育成も⼤切な仕事の一つ。幅広い業務に携わりつつ、店⻑との定期的な1on1でPDCAサイクルを回し⾃⼰成⻑も。

【主任】

責任者として、ヒト・モノ・カネをはじめとする経営資源をマネジメント。

責任者として、ヒト・モノ・カネをはじめとする
経営資源をマネジメント。

営業プランを⽴て、周囲を巻き込んで実⾏します。課題解決・目標到達へ向けて論理的に考え、リーダーシップを発揮することが求められます。ビジョンを持ちチームを引っ張る、店舗の要となる存在。

【店長】

店舗のトップ=「経営者」として。

店舗のトップ=「経営者」として。

店舗全体をまとめ、地域の皆様に愛されるホールづくりを目指します。目標数値・売上の管理とあわせて、チーム一丸となれる環境づくり、社員・スタッフ一人一人がそれぞれの得意を活かして輝ける風土づくりも重要な役割。定期的な1on1でチームの意欲を向上させ、主体的に挑戦する次世代リーダーを育成します。

企業内大学
2019年設⽴。理念の浸透プログラムを⼟台とし、eラーニングをメインとした全社員の能⼒底上げ、次世代リーダーの育成、
⼊社から店⻑就任までの体系的な昇進制度、社員一⼈一⼈のキャリア開発⽀援、計5つのプログラムで構成されています。

全社員の能力底上げプログラム

全社員の
能力
底上げ
プログラム

READ MORE

次世代リーダー育成プログラム

次世代
リーダー
育成
プログラム

READ MORE

Road to Store Manager

Road to
Store
Manager

READ MORE

キャリア自律プログラム

キャリア
自律
プログラム

READ MORE

G-MODEL浸透プログラム
(企業理念)

READ MORE
新卒・初年度研修スケジュール新卒・初年度
研修スケジュール
※時期等は前後する場合があります。
4月

新⼊社員導入研修

4月

新⼊社員
導入研修

READ MORE

6月

フォロー研修

6月

フォロー研修

READ MORE

8月

フォロー研修

8月

フォロー研修

READ MORE

10-11月

クリティカル・シンキング研修

10-11月

クリティカル・
シンキング研修

READ MORE

3月

フォロー研修

3月

フォロー研修

READ MORE